in this - people are pig!


08.08.20
おはようございます.
夏休みです.夏休みの日記です.

今日は日記というよりサイトの仕様変更のお知らせ.
今まではフィードで全ての投稿を配信していたのですが,絵しか見ないという人もいるだろうと思ったので,絵付きの投稿のみ配信するフィードを用意しました.
トップページ中段くらいにあるアイコンから利用できますので,文章は読まないという人はそちらを購読すると良いかもしれません.
まぁそんなに文章のみの投稿をするつもりはないので,たいして効果はないかなぁ...

できる限り外部リーダにやさしいサイト作りをしていきたいなぁと思う今日この頃です.
ちなみに私はBloglinesユーザです.
はてなとか使わないのでどういう表示になってるのか気になるところ.
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.