in this - people are pig!

20081012.jpg

08.10.12
最近WEB以外の場所で妙な絵ばかり描いていたので,久しぶりにマトモな絵.
なんか,普通に人間を描けるというだけで安心できる不思議.
携帯変えたいとかなんとか.まぁそんな感じ.


ちょっとお知らせ.
もう明日の事ですが,お世話になってるよくわからない系のサークルべろシティがM3秋に出るらしいです.

2008年10月13日(月・祝)
M3-22 大展示ホール D26 「べろシティ

シングルCDを無料配布との事です.0円です.超オススメ.
「なんか絵描けよテメー」とか偉い人に言われたのでジャケット描いてます.
べろのサイトから見れますけども,見ない方がいいですよ?
正直すいませんでした.でも楽しかってん.

一応補足しておくと, サイトの方の視聴曲を聴いてもらえればわかると思いますが,中身は真っ当ですよ?
当日は偉い人と一緒に売り子してると思いますので,中身はともかくヴィジュアル面に関しての苦情は私にどうぞ.
というわけで,お近くへお越しの際はCDもらっていってくれると嬉しいとです.
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.