in this - people are pig!

20081105.jpg

08.11.05
常に何かを全力投球.お久しぶりです.
生きてるって最高.

もう11月だしなにか更新しなきゃという事で伊織.
急に寒くなってきたし,絵も厚着.
暑い時は薄着を描きたくなるし,寒いときは厚着を描きたくなる.不思議.


近況ですが,何故か急にDSiが欲しくなって買ってしまいました.
初代DSは携帯するわけでもなく自宅で麻雀専用機になってるので,DSiは普通に活用したいところです.
イベントなんかの時に持っていけば誰か対戦付き合ってくれるかしら.
それともみんなモンスターでも狩ってるのかしら.
そんな事を一人で内蔵カメラで遊びながら思う毎日です.
とりあえず物欲に任せてPSP-3000でも買おう.


(追記)
忘れるところだった.これを書くために更新したというのに.
冬コミうかってました.

コミケ75 12/30(火)ケ-27a

とのことです.
うん,がんばろう.

Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.