in this - people are pig!

20081228.jpg

08.12.28
すっごい久し振りでございます.
さっき電車に乗ったら近くの人が
「冬コミが~」とかいう話をしていて
新刊告知するのをすっかり忘れてたのを思い出しました.


前回もちょっと書きましたが,冬コミ出ます.
↑が新刊の表紙.アイマス本です.
内容はいつも通りな感じのイラストで,
行き当たりばったりに描いた絵が載ってます.
あとここに載せてる絵の再録とかも入ってたり.

コピー本,というかプリンタ出力な本です.
12ページ.
オフセットを予定してたんですが.
色々あって今回はこのような形に.

実はまだ予断を許さない状況だったり.
現在超スピードで印刷中だったりします.
置く物が何も無いという事はないかな.
作業してて思ったんですが,
や け に 伊 織 が 多 い
そんな本です.


ちなみにスペースは

コミケ75 12/30(火)ケ-27a

です.さきょーちゃんの隣.
お近くへお越しの際は寄っていってくれると
うれションします.さきょーちゃんが.

Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.