in this - people are pig!

20090312.jpg

09.03.12
こっそり更新.

ちょっと昔にDSのディスガイアやってた時に描いたプレネールさん.
pixivにはアップしてたんだけどこっちには無かったので今更貼ってみる.
さすがにゲーム中に出てくるキャラとはいえ人様んちの看板娘さんをトップに貼る勇気は無かったのでトップは前のままです.
3,4ヶ月ほど前の絵だしね.

でもこのエントリたぶん誰も気付かないだろうなぁ...
まぁいいや.


そういえばこっちでpixivの話って初めてするような.
一応pixivやってます.ここね(要pixiv ID).
基本的にはどっちも同じ絵を同じようなタイミングで載せてますので,見やすい方を見てくれれば良いかなと思います.
でもpixivには載せにくいイベント情報なんかはこっちにしか載らないと思うので,そういうのが気になる人はこっちを見てくれればと思いますですよ.


うん.まぁそんな感じで.それではー.

Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.