in this - people are pig!

20090406.jpg

09.04.06
昨日家に帰ってきたら机に伊織からのお別れの手紙が置いてありまして,まさかと思ってSPを起動したところ伊織だけなぜかいなくて,セーブデータとかビデオも伊織のだけ消えてて,半泣きになりながらも仕方ないのでワンダリングスターを新品で買ってきたところやっぱり伊織だけいなくて,一応PSPも新品を買ってきたけどそれでも伊織はいなくて号泣する,というような夢を見ましたごきげんよう.


春香の絵で更新してるとは思えない出だし.

ともかく春香です.
今年は珍しく花見をしまして,以前伊織で雪っぽいのを描いたので,春だし桜でも描こうかなぁ,時期的に誕生日近いし春香かなぁ,とかなんとかシリーズものっぽく合わせてみたっていう.
やっぱり春といえばわた春香さんですよね.
ていうかここ半年くらいアイマス絵に偏りすぎですね.もっと色々描かな!


そういえばこの前新番組の話をしたと思ったらもう1クール終ってしまいましたね.年度も変わったということで,皆様新生活はいかがでございましょうか.
新番組チェックに忙しい毎日ですが,私はF1がはじまったので超ごきげんです.シーズンオフ中は週末何すればいいかわかんないしね.色々レギュレーションも変わって若干付いていけてない感もあるんですが,まぁそのうち慣れるでしょう.

伊織の話ではじまりF1で締める.何の更新だかわからんねぇ.
まぁいいか.
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.