in this - people are pig!

20090629.jpg

09.06.29
また会いましたね,遠坂さん.

ということでアレです,ここ1週間ちょっとくらいの間に色々ありましてですね,買い物にも病院にも行けないようなそんな日々だったんですが,週末ようやっと解放されたと思ってとりあえずPSP版のUCを買いに行ったところ売り切れてまして,まぁ仕方ないかと,予約してない自分が悪いよねと,そうポジティブに考えてですね,じゃあ世界的りんご屋さんの新しい携帯電話でも買いに行くかと思い立ちまして,事前に在庫有りという情報を掴んでお店に行ったところ目の前で売り切れやがりましてですね,なんだよと,1時間くらいの待機時間が無駄じゃねぇかと,この時間に病院行けたじゃねぇかと,目の前で完売とかコミケでだってそうねぇよ,まぁ何回か経験してるけどさ,どうせ不運な人間ですよ,悪いかよ,こんちくしょう,と思ってドーナツバーガー食べながらタブレットに怒りをぶつけた結果が上の絵になります.

田舎が憎い.どこかに引っ越したい.具体的にはモスの隣に引っ越したい.

でも田舎じゃなかったらきっと週末は新しいおもちゃで遊んでて更新できなかっただろうしね!結果オーライ!


そういや拍手レス全然してないなぁ.
ページの構成上,全レスするのはアレなんであんまり返事できませんが見てます.元気もらってます.
一応これは返事しておいた方がいいかなぁ.
> 銀様以外のドール絵も描け
って内容のメッセージを何件か頂いた記憶があります.
リニューアル前も含めて銀ちゃん以外って公開してないんだっけ.ん?緑の子は載せたっけ...?んー...銀様含めドールの絵って結構描いてるんですが没率が異常に高いんですな(実は先週も描いた).まぁ,そのうち載せます.たぶん.うん.


あ,そうだ,さきょーちゃんが急に復活しててびびった.ゲーム機とか貧弱なスペックのブラウザで見るとたまにマシンが悲鳴を上げるすごいサイトです.皆様へぶんわーなんとかを今後もよろしくお願いします.そんな近況でした.うん.
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.