in this - people are pig!

20090818.png

09.08.18
夏でしたね.コミケでしたね.皆様お疲れ様でした.
暑い中ウチのスペースにお立ち寄り頂いた方々,本当にありがとうございました.

今回またも午後早い時間に売り物が無くなってしまい,わざわざ足を運んでもらった方には申し訳ない限りです.前回は完全に部数を間違えてご迷惑をかけてしまったので,今回はいつもより多めに本を持っていったんだけどなぁ....次回以降の反省点.

個人的な夏コミレポートとか書きたいところなんですが,午後はほとんど会場外にいたり死んでたりしたので特に面白イベントがあったわけでもなく.挨拶回りとかもしてないし,スケブもお受けできなかったし.うーん.毎度の事ですが何しにコミケ行ってるんだか.

次回ですが既に申し込みは完了してます.もし受かれば年末にまたお会いしましょう.今度こそ楽しいコミケを過ごしたい!


あ,そうだ.上は昔描いたけど没にした絵.文章だけだと味気なかったんでお蔵だしです.なるべく涼しげな絵を選んでみた.
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.