in this - people are pig!

20091211.jpg

09.12.11
お久しぶりでございます.先月は2回更新だったような気がしてたんですが,今確認したら普通に月一更新でした.なんか間を埋める更新とかすりゃいいのにねぇ.昔のボツ絵なんかを適当に詰め合わせるとか落書き載せるとか色々あるじゃんねぇ.

...無理かなぁ.

まぁいいや.↑は最近チマチマと描いてた絵.相変わらず伊織です.ホントに相変わらずな感じです.もうこれはアレだね,愛だね.

それにしても,もう12月.早いなぁ.昔から年末ってなんだかワクワクする感じで好きです.子供なんですかね?まぁ今年は一番の楽しみに参加できないのでしょんぼりですが.
それでは皆様,私の分までコミケ楽しんできてください.できれば今月中にもう1,2回更新したいところですが,どうなるかなわからないので年末のあいさつやっときます.よいお年を.また来年お会いしましょう.
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.