in this - people are pig!

20100315.jpg

10.03.15
復活.お久しぶりです.

すっごいお久しぶりです.

ちょっと色々ありまして間が開いてしまいました.
申し訳ない.ホントすまなんだ.ごめんなさい.

このページもずっとクリスマスだったんですが,さすがに周りから更新しろ圧力というか苦笑が聞こえてきたので現場復帰しますです.
今回はとりあえずクリスマス絵を流したいので更新って感じなので数日中にもう1回ちゃんと更新しますが,それまでは季節関係無さそうないおりんの勇姿を飾っておきます.


そして上の絵とは全く関係無い告知.
お仕事しました.

MF文庫J 3月新刊
「図書館迷宮と断章の姫君」


のイラスト描きましたぜ.
メディアファクトリーさんとこでもう告知されてるみたいだし,詳しくはそちらで!
発売前にもう1回くらいちゃんと告知しますです.
ていうかページ下部に告知スペース作った方が早いか...


Web更新用の絵はしばらく描いてないので色々欲求不満です.
正月とかバレンタインとか誕生日とかホワイトデーとか.
いきなりバレンタイン絵とか出したらどういう紹介のされ方になるのかしら.
いつか試してみたい.
まぁそんな感じでお疲れ様でした.

Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.