in this - people are pig!

20100324.jpg

10.03.24
この間年賀絵を描いたと思ったらもう3月だった!


はい.


もう明日が発売日なんですね.告知しなくちゃ.
MF文庫Jさんの3月の新刊「図書館迷宮と断章の姫君」でございます.
挿絵描きました.いえい.
図書館で迷宮で冒険でファンタジーなお話ですよ!
自分のサイトに載せても良いとお許しいただいたので表紙をば.

本屋さんで見かけましたらよろしくお願いします.
発売日だし新刊コーナー的なところに置いてあるのではないでしょうか.
ていうかさっき本屋で新刊コーナーに置いてあるのを見た.「早っ」て思った.宇宙はすごいスピードで進んでいるのだね.宇宙に負けないくらい頑張りたいです.
見本はもらってはいるけど,自分でも1冊買ってみよう.わーい.


といったところでお疲れ様でした.
今月は結構更新してる.えらいぞ,と褒められる夢を見たい.
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.