in this - people are pig!

20100328.jpg

10.03.28
やよいが誕生日だったそうで。
描きたくなって描きました。やよい久しぶりに描いたような気がする。
ていうか伊織以外のキャラを全然描いてない気がする。
いおりん好きすぎる。やよいおりに癒される。そんな人生。

で、そんな人生を全世界に公開してやろうとついったーはじめました。
http://twitter.com/chu_inthis
正確にはもう既に別アカウントでやってたんですが、ちゃんとサークル用のアカウントが欲しいなぁと思ったので出直しです。
でも完全に出直ししようと思ったばかりにフォローする人も特におらず。
フォロワー数に至ってはこれ書いてる時点で0。素敵です。どう見ても独り言です。
日々のあれやこれやをつぶやこうと思ってますが、皆様のタイムラインのお目汚しになるのもアレですので、たまにのぞいて生存確認でもしてやってくださいまし。

といったところでお疲れ様でした。
今月の更新はこれで最後かなぁ。たぶん4月は元の更新頻度に戻ります。
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.