in this - people are pig!

20100505.jpg

10.05.05
そういえば今日はいおりんの誕生日でしたね。Twitterのタイムライン見て思い出しました。せっかくなので更新です。
といってもpixivの方で以前上げた絵ですが。こっちには載せてなかったし良いよね。
大事なのは気持ちだよ!おめでとういおりん!

んー、なんか近況とか描くか。

もう最終日ではありますが世間的にはGWですね。NHK的には大型連休?
皆様はイベントとか旅行とか行かれましたか?連休楽しんでますか?
私はずっと家にいました。今日も家にいます。いつだって家にいます。ちょっとした病気でも孤独死になりかねない恐怖と毎日戦っています。孤独死は、本当に怖いし危険だし色々迷惑もかかるのでヤバイ。孤独死ヤバイ。

なんの日記だこれ。いおりんごめん。

といったところでお疲れ様でした。
次ちゃんと更新できるのいつになるかなぁ。
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.