in this - people are pig!

20100613.jpg

10.06.13
お久しぶりです。1ヶ月ぶりくらいですね。いつものことですね。

最近は近年になくアニメ観てます。全てはtorneのおかげだと思います。ありがとう。
やはりけいおんが安定して観れて好きです。あずにゃん最高。

あと好きなのはヒーローマン。こういうリモコン系なロボット物はもっとあってもいいんじゃなかろうか。ていうかリナかわいいなぁ。描きたいなぁ。


お仕事じょーほー。
『図書館迷宮と断章の姫君』2巻が出ます!amazonさんで発見したので出るのだと思います。出るよね!うん!
今回は新キャラ登場!な感じです。発売日近くなったらもう一度告知しますー。

一応amazonさんのアレを貼るテストをば。えーと、アレです。みんなで買おう!ってことです。私も買います。ボーナスで!...ボーナスなんてもらったこと無いけど!

格差社会の犠牲者気取り、といったところでお疲れ様でした。
プリン食べようっと。
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.