in this - people are pig!

20100711.jpg

10.07.11
7月になってしまいました。
時間は非情です。
週末にチマチマ描いてた絵でも上げておきますです。

なんとも蒸し熱い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨自体は嫌いじゃないんですが、梅雨はどうもねぇ。早く梅雨明けしないかしら。

世間的にはアレですか、選挙ですか。選挙権のある人は投票しましょうね。
私の場合、投票所が近所の中学校だったりするんですが、中学生が部活やってたりしてとても微笑ましい感じです。学校の中の掲示物とか彼らの様子を見てると、私が中学生だった頃とあまり変わらない印象です。子供も大人も共通の体験をしているわけですから、学生が主人公の物語が多いわけだ、とかなんとか、そんなことを考えつつ投票してます。
私立の中学とかどんな感じなんだろ。

あとアレ、アイマス2。やばいね。いずれ伊織描きたいですねぇ。

といったところでお疲れ様でした。
今から選挙特番観ます。

Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.