in this - people are pig!

20101031.jpg

10.10.31
百花繚乱に夢中。
ていうかゆっきーに夢中。テレビの前で心不全起こしそうになるくらい夢中。
原作も買っちった。

アニメにハマるのって、久しぶり。


どうでもいい関係無い話。
3Dブームがいつまで続くのかわからないけど、裸眼3Dが一般的になる前に、誰か可愛い3D眼鏡作ってよ。あんなゴツいのじゃなくてさ。
せっかくの眼鏡っ娘急増チャンスなのにねぇ。もったいないねぇ。眼鏡は滅んでしまう運命なんですかねぇ。


そういえばコミケの当落が発表されてましたね。
私の周辺でも悲喜交交といったところ。
まぁ、私は今回も申し込んでないんで、関係無い話ですがね。いやっほう。
さきょーちゃんのとこでお店番とかしようかしら。
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.