in this - people are pig!

20101114.jpg

10.11.14
冬コミの本どうしようかなーとか。
架空のアイドル雑誌でも作って、それの嘘表紙と嘘裏表紙の広告を12枚ずつくらい載せようかなーとか。
どうせなら雑誌の批評をする雑誌の体裁でページ稼げるかなーとか。
とりあえず試しに1枚なんか作ってみるかなーとか。

そんな妄想をしながらお絵描きしていたんですが、冬コミ参加の予定が全く無い事実に耐え切れなくなって、絵部分を描き終わったところで放り出しました。


もうやらないんで、なんていうか、ボルなんとか博士お許しください!
Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.