in this - people are pig!

20101224.jpg

10.12.24
雪歩は俺の嫁

ってののワさんが言ってた。
雪歩さん誕生日おめでとうございます。
嫁に来ないか。


というわけで、たぶんこれが今年最後の更新です。
クリスマスで締め。良いね。

気付けば12月もようやく終わりです。
12月といえば、この間街で「今タクシー乗ってます!」って電話にしゃべりながら息切らして全力で走るOLさんを見たよ。
師走ですねぇ。


今年も長い長い1年が過ぎ去りました。
年を取ると時間の過ぎるのが速いとか言いますが、全然そんな事ないね。
大人は皆うそつきだよ。

振り返ると1年間色々ありました。
お仕事したりとか。
睡眠時間がものすごいひどい事になったりとか。
その反動で完全に規則正しい健康的な生活を送ったりとか。
にもかかわらず今年後半は明らかに精神的におかしかったりとか。
昨日クリスマスだと思ってケーキ食べたら、クリスマスイブ1日前だったりとか。
ついさっき既に持ってるのを忘れて範馬刃牙26巻を買っちゃったりとか。
色々ありました。


皆様の1年はどうだったでしょうか。
良かった人も悪かった人も、どうかこの年の瀬が良い物となりますように。主に有明的な意味で。

それでは、良いお年を。来年もまたお会いしましょうね。

Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.