in this - people are pig!

20150813.jpg

15.08.13

いやー。1年ちょっとぶりですか。
久しぶりすぎて何書いていいかわからん。

夏ですね。コミケですね。出席しますよ。
金曜 東 F-47b

なんやかんやあって艦これ。べあんさんと合同本。
本気で出すもの無いんじゃないかと顔真っ青でしたが、どうにかなりました。助かった。べあんさんありがとう。感謝を。

新刊:艦これイラスト本 100円ワンコイン!


ていうか、ここの更新も久しぶりですが、イベントの参加も久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからん。
ちゃんと入場できるのかも心配。ヤバイ。席に誰もいなかったら察してください。

ともかくお近くにお越しの際は寄って頂けると嬉しいなと。
よろしくお願いいたします。

それではまた来年。

Web拍手ボタン

拍手絵とかはないです.
気が向いたときにでも押してくれると管理人が喜びます.